トラちゃんの釣行記

神奈川・伊豆半島をメインに海釣りを楽しんでいます。

2015.6.10 国府津海岸

前日も釣行予定であったが、大雨の為断念。


この日は予定通り国府津海岸へ。

2時前に自宅を出て、途中かめやへ寄り、3時に現地到着。

思った程人はおらず、いつもの場所へ難なく入れた。


4時より弓角で開始。

最初の数頭であたりがあると思ったが、そうはいかず…。


30分程経ち、稚サバが2匹。


その後小さなあたりがあり波うち際まで寄せたが、バラシ。小さなワカしであった。


程なくして良いあたりがあり期待して釣り上げたが、小さ過ぎるシイラ。


その後は全くあたりがなく7時頃よりシロギス狙いに変更。

あたりは多くないが、釣れればわりと良型。


途中小さなホウボウも。


粘って11時に終了。

最小限のおかずはゲットできたかな。

まさかの小さななカレイは針を呑んでいたのでお持ち帰り。


もっと青物を期待していたが、どうもイマイチ。

来週は考えて場所を選ばなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する