トラちゃんの釣行記

神奈川・伊豆半島をメインに海釣りを楽しんでいます。

2015.7.15 本牧海釣り施設〜三ツ沢球技場

台風の影響で相模湾・駿河湾はNGのため、前回同様本牧へ。


5時半着、思ったほど人はおらず。

風や波もあまりなく、予定通り沖桟橋へ。


この日はコマセを買わずにシロギス狙い一本へ。

前回のようにがんがん釣れるとは思っていなかったが、予想以上に厳しい。

楽しめたのは朝の数時間。

とは言っても、数は全然釣れなかった。


途中からは置き竿にし、日焼けに専念。

顔はあまり焼けず、肩だけがヒリヒリする。


夜のメインイベントに備え、12時には終了。

途中レストランで食事を済ませ、時間潰しのためショッピングモールへ。


そして16時前。

マリノスvsレイソルを観戦するため、三ツ沢球技場へ。

車はギリギリ駐車できた。


17時にスタジアム内へ。

予定通りの場所を確保できた。


結果はマリノスの0-1。

左サイドバックとセンターフォワードが変わらない限り、今後も厳しいだろう。

ただ、俊輔のうまさには驚かされた。


久々のサッカー観戦だったが、やはり間近で見るのは堪らない。

来月のお盆休み中には2度チャンスがあるので、遠方も含めよく考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する